初のacoustic Live(EXPO CITY アコパラ)

ギターのNaoですd(^_^o)
  3月20日にD'RoP-D初のacoustic Liveを万博記念公園横のララポート  エキズボシティー店の広場で開催された島村楽器主催のアコパラにて盛大にやらせて頂きました(^ω^)

  一応、D'RoP-Dのスピンオフ企画でD'RoP-A《Defeat'Rock  Passion - Acoustic》としての初のステージでした( ^ω^ )
  ただし、レギュレーションの関係でYasu.Kaz.Naoの3人だけね(´;Д;`)

  当日は天候にもめぐまれて、朝から暖かく、芝生広場にはすごくいっぱいの人が、、、(^∇^)
  そんな中で12時からリハーサルを開始したのですが、久々に焦りましたよ!!(゚ω゚)
  ボーカルのYasuが二曲目の歌出しで音が分からなくなり曲に入れないという事態にW(`0`)W  D'RoP-Dではそんな事起こった事ないのに〜(p_-)
  やむなく、二曲目をパスして、リハ終了〜(-。-;

  これは流石に焦りましたよ〜!(◎_◎;)  いつもならリハ終了後はブラブラしてやること無くなって、少し打ち上げのリハーサルをし出すんですけど、今回は島村楽器のスタジオにこもって結構練習しました 笑
  ですが、まあ、なんとかなるもんですね〜笑
本番が始まるとなぜか問題なく演奏完了です^_^

  心配していた二曲目も問題なく歌えて、練習よりもいい出来に笑  本当に飲まずに練習した甲斐がありました笑
今回も動画を撮っていたので、D'RoP-Aの初のLiveを見て頂けなかった方も、見たけどちゃんと聴いたらどうなんよ!❓って方も是非、アップロードしたら観ていって下さいね〜( ^ω^ )

 只今、編集中なので完成次第お伝えしま〜す╰(*´︶`*)╯