UVERworld

ボーカルのやす∞です。

年末年始のカウントダウンジャパンに
参戦して来ました。
勿論、お目当てはUVERworldです。

セットリストは少し忘れたけど
大人しい目の曲だった。
でも流石ウーバー!
格好良かったです。

ステージングやMC、演奏面、曲のクオリティー
アレンジなど本当に勉強にもなるし
刺激にもなります。

他にも素敵なアーティストさんが
たくさん出ていたので
少しづつ観ました。

中でも
cold rain  かなり良かったです。
ラウドでサークルやツーステップ発生してました!
勿論、その中に飛び込みましたよ 笑


良い曲を作って
とことん騒げるLIVEをしたいと思いました。

さてと作曲を頑張ろう!
皆さま、お楽しみに。

今年は、ブッキングLIVEとかにも
出たいと個人的には思っています。
コンテスト参戦も企画LIVEも変わりなく
やっていきます。