島村楽器イベントオーディションHOT LINE 3日前

こんにちは、ギターのNAOです。
あ〜、もう今日は木曜日やったんですね(⌒-⌒; )
日曜日のLIVE審査まであと2日しか残ってないですね、、こりゃ、マズイ。練習しなくては。でも、録画してある月曜から夜ふかしも気になる、、、(⌒-⌒; )

で、

  今度の日曜日、6月5日は午後3時から、島村楽器のイベントのオーディション❓で、オヤツ時から審査LIVEが始まって、『D'RoP-D』は最後の出番で(とりは勘弁して、、)、4時に、梅田ロフトの最上階、島村楽器に来て頂ければ、受付無しの、ドリンク無し、完全に無料にて遊んで、観て頂けます( ´ ▽ ` )ノ

  今回は時間も短いので2曲づつだけなのですが、
  跳んで跳ねて遊んで楽しめる。運動会の徒競走のバックに最高!『Run up!』って曲と、
  出会いと別れのメッセージ!学校の卒業ソングに選んで下さい!の『Feel』という曲をやらせて頂きます。

  是非是非、お買い物やお散歩ついでに見にきて下さいね。
  ちなみに楽屋という楽屋もないので僕らも楽器屋さんの中をウロウロしてるので声かけてくれたら嬉しいです(`_´)ゞ

  もちろん『何か楽器をやってみたいけど、楽器屋さんへ行くのはなかなか勇気がいって、、、』なんて人は必ず来て下さい!!来て頂けたなら全力でご案内いたします(´・Д・)」
ギター、バイオリン、吹奏楽系、コンピューターミュージック!これらなら店員さんに代わってご案内いたします。なんなら、それだけでも良いですよ!笑  楽器をやりたい人のお手伝いが出来るなんて最高ですし

では、当日おまちしております(*^^*)

『Run up!』

『Feel』

D'RoP-Dホームページ

島村楽器 梅田店 HP