2016.5.8 Deep impressionレコーディング@BBG sound

  本日は大阪西中島のBBG soundにて、Deep impressionのレコーディングでした。

  2回目ともなれば慣れてきたかなと思いきや、レコーディングスタジオが変わればやり方や考え方が変わり、かなりの時間がかかってしまいました(⌒-⌒; )しかも、ギターのナオは風邪で寝坊するわで散々なスタート、、、(汗
    ですが、レコーディングを進める中で前回よりも手応えはある感じです!
とにかく録った音が非常に良い!BBGsoundはかなり高音質で録ってくれるので、作業をしていてもワクワクが止まりません( ´ ▽ ` )ノエンジニアのハンさんも色々なところで助言をして下さったので、本当に最高のレコーディングスタジオでした。良い1日をありがとうございました〜
   今週中にはミックスが上がってくるとのことで、試聴会が楽しみです。
   早く公開したいです