NAO guitar sound(JC対策)②

さて、JC対策2回目です。

 

entry No.3
BOSS  OD-3
  これは正にRoland仕様なんでしょうね。安上がりでそこそこ使える歪みという面では全く問題ないですね。よかったです。特にクセも無くJCで歪みの音を出せます。ローからハイまでキレイに出ますし、歪み量が足りなければ、プリ側でブースターを一つ入れればいけそうな感じでした。
  でも、何でしょうかね。せっかくマルチを辞めてコンパクトにしたというのに、終着点がBOSSというのが嫌だったのか、足を止めずに沼の底を目指していきましたとさ(笑
entry No.4
moore solo
  こりずにmoore製品に走ります(笑    これは、前回の失敗を教訓に、ミッドゴリだしの製品をチョイスした結果です。ただ、極端に走ってしまいました。les paulだからなのかモコモコがとれません(汗
  もっとスッキリとしたものがいいという結果で、一回のスタジオで場外送りとなりました。YouTubeの紹介だけを信じて買わない方が良いですね(笑