2015.10.17 LIVE@梅田zeela

  D'RoP-D3回目のLIVEは梅田zeelaにて。
今回は初の45分枠❗️これに併せて2曲(feel とfake)を追加。なにせ準備期間2カ月程度しかないなかでしたが、どうにか間に合わせました。メンバー全員本当に頑張りました💦
  音源はDRoP-Dホームページのsoundページにありますので是非聴いてあげて下さい。
http://drop-d.jimdo.com

 今回の新曲feelは、出会いと別れをテーマにLIVEを見に来て頂いた人と奏者が一つになって完成する曲を目指した曲で、LIVEではみんなと一緒に歌う事が出来、本当に良い結果を出せて良かったんですよ。今回のLIVEを見に来て頂いた皆様には感謝感謝です。ありがとうございました〜(^O^)/